人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月日は流れても・・・

祝日ですが、タカは仕事に出かけました。

私とあかねは、先日会った友人の家を訪問。
けやき通りにあるオシャレなマンションです。

最近、けやき通りを歩く事なんてなかったもので、おのぼりさんのように
キョロキョロとあたりを見回してしまいました。

友人とは、社会人1年目からの付き合いで、かれこれ・・・・
え~~~っと何年だ???

まっ、それはおいといて。

彼女と私は、同級生。

頻繁に会って頻繁に話すわけではないけれど、
会って話すと、こころ穏やかに話が出来る、そんな存在なのです。
今日も、あ~ほんとうに貴重な存在なんだと再認識してきました。


お昼時だったので、けやき通りにある彼女おススメのイタリアンレストランへ
ランチを食べに行きました。
あかねも一緒だったのですが、まあまあ落ち着いて食べることができました。

そして、懐かしい人に、まったくの偶然ですがばったり会ったのです。

あの時、高校生だった女の子が、いまや1児の母になっています。

私も年をとるはずですよ、全く・・・


その後、まだ話は尽きず、場所を我が家にうつし、第2ラウンド開始です。
私たちのおしゃべりに口を挟みつつ、参加できずにぐずるあかね。

得意なポーズ『しぇ~』

月日は流れても・・・_e0022374_21102088.jpg


しかし、しばらくすると、なんだか静か~に。

いつのまにか、夢の中。

そのあいだにコソッと帰路に着く彼女。

楽しい1日でした!

by taka93akane | 2008-11-24 17:47 | 私のつぶやき