人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ

あかねの体調は、良くも悪くも変化なく。
微熱と痰がからむ湿った咳が続いています。

小児科を再び受診。
もう少しお薬を続けてみましょうということ。

クリスマスイブだというのに、家に軟禁生活を余儀なくされています。

今夜のスペシャルディナー(?)の買出しにも行けないじゃん!

・・・ということで、冷蔵庫と冷凍庫の中を見回し、出来そうなものを探すことに。

そして、今年のクリスマスイブの食卓のメインは・・・

クリスマスイブ_e0022374_9431586.jpg


気持ち、特別な感じに。  (なってます??)

そして、食卓はこのように

クリスマスイブ_e0022374_9424931.jpg


サンタのストローがなければ、クリスマスなんだか分かりませんね・・・ハハハ・・・

ケーキは、おとぼけ母さん、頼んだつもりでいたら、頼み忘れてました。
毎年楽しみにしていた生協のケーキも今年はナシ。

も~、どうしよぉ~~~???

と思っていたら、救世主が舞い降りました。

お料理教室のレシピ・・・

クリスマスイブ_e0022374_9521583.jpg


なんとか、形になりました。

去年は、ノロ騒ぎ、今年もこんなんで・・・

来年こそは、もうちょっとマシなクリスマスを過ごしたいものです!

by taka93akane | 2008-12-24 22:38 | 私のつぶやき