人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうヤラレマシタ・・・

クリスマス当日の25日。
あかねですが、微熱がでたり下がったり、咳は日中はさほどひどくなく、
夜間に咳き込む感じで、体調は変化がありません。

なんだか、私の方が喉が痛くなってきて、ヤバイ雰囲気。

そして26日。
幼稚園のお友達と遊ぶ約束をしていましたが、あかねもそして私も
バイ菌だらけときているので、残念ながらキャンセルしてしまいました。

翌、27日。
私の方が、悪化しました!
鼻水、喉の痛み、倦怠感・・・

この日も、ご近所のお友達と遊ぼうかと話していたんですが
こちらのほうも泣く泣くキャンセル。

年末の忙しい時に寝込んでいる場合ではないのですが、
今日一日は、薬を飲んでほとんどベッドで寝てました。
薬のせいもあって、良く眠れるんですね~

その間、あかねは一人で遊んだり、トムとジェリーを見たり
私のそばで昼寝したりとしたい放題。

え?タカですか?
それは、聞くまでもなく・・・
この前、タカのテーマソングができたばかりなのでねぇ~

『♪どようびは、なんかちょっとた・の・し・い♪馬の日♪』

家にいるはずがありません(恕)

そして、帰って来ないな~と思っていたら電話がきて

『今、ハンズマン(ホームセンター)にいるんだけど、なんかいる?』

風邪で寝込んでいる私が

『そうねぇ~、角材とレンガでも買ってきて』

とでも言うと思ったのでしょうか???

怒る気にもなりませんでした。

その晩も、篤姫総集編をHDに録画予約をして早々に寝ました~

by taka93akane | 2008-12-28 07:07 | 私のつぶやき